2月も後半になりました。
こちらは、日中もまだ寒い日が続いています。クローバー

 

毎年、冬は家の中でトレーニングをしています。


 

 

 

ストレッチポールやバランスボールを使って、
ジムに通っていた時に教えてもらったトレーニングだったり、
座ってできる簡単なことをしています。

 

 

 


 

 

今日は、

いろいろと気をつけながら、

バランスボールに座ってぴこぴーを撮ってみました。(^_^)

 

 

 


早速、ぴっこは寄ってきました。セキセイインコ黄

後ろのとまり木から、ブランコにジャンプ♪

 

 

 

バランスボールに座ると、

ぴこぴーの目線の高さになります。

ぴっこはそれが面白いようです。(^_^)

 

 

私もぴこぴーが楽しそうなので、

最近はバランスボールを使うことが多くなっています。

 

 

 

次にぴー、と思ったのですが…、セキセイインコ青

 

 

ぴーはお昼寝のようです。

今日は起こさず次回にします。(^_^)