ご訪問ありがとうございます。クローバー

 

 

こんにちは。sakuraです。
 



今日は鳥の写真をのせたいと思います。
~過去の写真から鳥シリーズ②~


今日の鳥は、カモです。

 


 

 

7年ほど前、
道庁赤レンガ前の池で撮りました。


こちらの場所は、

先日のブログのピンク色の睡蓮のある池です。

 

 

 



カモは、公園などでよく見かけますが、
この場所は観光地のなので、
こちらのカモは人に慣れているようでした。




少し近づいても逃げる様子がなかったので、
カモたちの写真を撮っているうちに、
気づくと周りにたくさん集まっていました。


 

 

 

(この写真を撮った時、私のまわりにまだ数羽いました。)

 

 

私、鳥は好きなんですが、

この時はカモの集団に囲まれてしまい、

ちょっとびっくりでした。(^_^;)