やっと平成の回想が終了爆笑

でもまだまだGWの回想が残ってる💧
覚えてるかな?

5/1  令和~✨

10時頃みんな帰る。

少しして、1号だけ来た❗
なので、3人で自転車~🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️


試しにの自転車に乗って見る❗

1号様が足届くようになってるーびっくり
大きくなったなぁ。。。

だよね。。。
身長追い付かれたんだもんね笑い泣き


千秋公園に到着❗


ヘロヘロ。。。
ちょっと休憩~✨


久保田城 御隅櫓


ポケモンGO❗

うろうろとポケ活😆


つばきが散ってた。

桜もも少し残ってて
散った花びらがとてもキレイ~✨

ピンクと赤の絨毯~💕


見知らぬお兄さんと一緒に
レイドバトル❗

楽しかった爆笑


お腹すいて“すき家”へ

往復自転車で17キロ❗
へろへろ

ひさびさだったので
もっと走ったような感じだったな。。。💧

え?20キロなかったの?
って思ったし


夕飯は
おそば

夜、なんか調子わるっもやもや
お腹痛い。。。💧

夜中ずっとやなかんじ。。。
パパガーン

なに当たった?
残り物?


5/2
朝、2号様げろげろ。。。ゲロー
え?きみも?

パパもムカムカ。。。💧

なにが起きてるんだ?


熱っぽいえーん

2号37.0
パパ39.3
38.2

うわぁ。。。ダメじゃん

娘ちゃんが10時過ぎにお迎えに来て
静かになる。

シーンとなったお部屋で
ただゴロゴロダラダラとするえーん

ピーピーのゲロゲロのクラクラ。。。😵💫
ガンガンしてヘロヘロで動けず💧

パパのお世話もできず。。。

二人ともぶっ倒れてて
話にならずもやもや

うちに帰った1号様もクラクラふらふら💫
2号様は回復
3号様はセーフ❗

なにが起こってるんだー?ガーン


お腹痛いって最初に言ったのは3号
でもお熱は出なかった❗

あげPさげP菌を持ってきたのは誰ー?


娘ちゃんがお粥とポカリスエットを
買ってきてくれた❗
助かった✨


結局動けなくて病院にも行かず
5/2~5/4の3日間ひきこもり!えーん
二人ともなにもせず
あっという間に3日間が過ぎた❗


5/4だけお休みの予定だった娘ちゃん
やむなく5/2から3日間お休みになった❗


みんなそれぞれの家で養生する。


せっかくのGWなのになぁ。。。えーん
くそっもやもや