4/12

カレーパンとおにぎり❗

朝、ご飯が少ないことに気づくガーン
だーれも炊いてなかったし💧  

くそっ。。。もやもや


よかった。
昨日カレーパン買ってきてて爆笑


3号様
また一緒にいくか?
ちかもバスにのる?
ママものる?って言った。

へ?
今日から3号1人で幼稚園行くんだよ!
お迎えのバスくるでしょ?

えーーーっ❓びっくり
うそ~ん💦
まじでーーーっ❓


って、おいおい。。。😓
今さらなに言ってるのやら。。。💦

今日もみんなでバスに乗って
行く気まんまんだったらしい。


ぷっ😁

バス来るよ~❗
帰るよー✨

って、うちから1分半の自宅に
帰っていった❗


ちょっと心配したけど

幼稚園バスが来たら
意気揚々と乗り込んで行ったらしい爆笑


夕方、3人が我が家に帰って来たとき

1人で泣かないで行ったよー✨って
教えてくれたニコニコ

さすがっすね~✨


夕飯は
ほうれん草と豆苗のゴマ油あえ
アスパラガスともやしとニンジン
一本まんまだと食べづらかった💧

反省。。。


Ri のリクエストで
きりたんぽ


夜は整体へ。

↑コレおみやげに買う爆笑

令和サブレ。。。😆


↑コレも

美味しかった💕


4/13
パパお休み✨

娘ちゃんが3人を迎えに来てから
ランチにでかける。


大好きな“一丸鮨”💕

嬉しい😃💕
パパ連れてってくれてありがとう✨



夜はパパがおでかけ。 
さみしい。。。⤵️


夕べのきりたんぽの残りのスープで
そうめん~😆
買い置きのうどんが足りなかったの💧

豚肉とキャベツ炒め
さつまあげ

なんも作る気無し❗


4/14
日曜日なのにパパはお仕事💧
しくしく😢💦


朝ご飯はそうめん。

日曜日なのに早起きな3号
パパを見送ってから二度寝する。

11時前に娘ちゃんが迎えに来る。


お昼頃、Ri とでかける。
道の駅にタラの芽を買いに~✨

“くらら”でお風呂に入る♨️


“まると”でラーメン🍜🍥
ちょっと遅めのランチ


夕飯は
タラの芽と舞茸とナスの天ぷら Ri 作
お好み焼き
焼きそば
あおさのサラダ Ri 作
お味噌汁
残り物アスパラガスまだ残ってたし


ちびっこ達のいない夜。
静かだなぁ

日曜日の昼前から
火曜の夕方までいない。

ちょっとフリーになる。
解放感~✨


さみしいけどね💦

4/15
夕べ残りで朝ご飯。
お弁当もおんなじ感じで。。。爆笑
テキトーでごめん。



午後、“いとく”にお買い物に行く。


くさっガーン

うっひゃぁ~😱
物凄い臭い❗

時々いるのよねえーん
超臭いじいさんが❗❗


何度か遭遇してるあのじいさんが
またいた❗

姿はなくても臭いが残ってるガーン
おそろしい。。。ガーン

どんだけ臭いの?

店内がざわつく。。。滝汗
見知らぬおば様たちと顔を見合わせる。

臭いよね?
うん。。。なんだ?
強烈だよね
あのおじさんだよ!
気のせいじゃないよね?

って臭いの元を指差す。。。もやもや

いたいた❗
レジ横❗

みんなが振り返るキョロキョロ
すごい悪臭ドクロ

完璧汚物臭だよゲロー

店員さんも気づいてる。
迷惑だべなぁ

営業妨害なんじゃね?


きっと誰かが通報してるよね?
ってくらいの異臭騒ぎガーン

もう会いたくないわショボーン



夕方、まあやんちに行く。
異臭騒ぎの話をして大騒ぎ爆笑

つかれた。。。


夕飯は
おでん風な煮物
おじじ購入の煮魚と焼き魚
お味噌汁
チャーシューライス


4/16

17日から2泊3日の旅に出る。
その間の食事の準備をする。

なんでものっけてね丼❗
カレーライス
もやしとニンジンとブロッコリー


パパのお弁当のおかず3日分❗
おにぎりは毎日おじじが作って
おいてくれることにOK

3日間よろしく~✨
は🏰に帰ります💕