残業するようになった! | 新入社員ってこんなもん??

残業するようになった!

最近、家にいても暇なので、残業でもしてやろうと思い始めた…。


仕事も教えてくれないし、でも先輩は忙しそうだし。


別にサービス残業でもいいんだ。


早くいろいろ覚えたい。


そうしないと、いつまでたっても見積もりだって取れやしない。


すごく、のんびりした会社なのです。だいじょぶか??




てなわけで、今日は残業してきましたー。


お忙しそうな先輩の近く(といっても席は隣)にいって、


「何か手伝います~??」と一言。


仕事もらいました! いえい。


こうやって仕事って覚えるもんなのかなぁ…。


(・_・ 三・_・)


やることがあるってすばらしい。