今日も試験監督☆ | 新入社員ってこんなもん??

今日も試験監督☆

051109_0859~01.JPG
いま帰りです。

今日も疲れましたー。

試験受けてたみなさんお疲れ様です!

にしても、いい天気。

秋っていい季節ですよね。
暑すぎず寒すぎず。紅葉においしいものに…。
とにかく!一番好きな季節です。
(最近は温暖化の影響なのか、季節の境目がよくわからないですが。)


あぁ、電車の振動が心地よい。
時間も時間なので、人は疎ら、そしてほとんどの方はお昼寝タイムです。お疲れ様!

私は一人でブログ書きながら、景色を眺めてます。

赤い電車にとびのって~♪

自然とくるりの歌が頭に浮かんで来る…。
(歌詞はうろ覚えです(^_^;))

そんな何気ない日常とか生活に密着?した感じの歌を歌う
彼らが大好きです。


さて、学校戻って、
ゼミのペーパー作らないとー。