おはようございます☺️


本日夏至!

小学生の頃は夏休み終わったら日が短くなると思ってましたが、これも思い込みの世界だったのだなぁと最近氣づいたの笑


もう6月の夏至で昼間は短くなってきてたんですねぇ


陽極まって陰となす


ここから陰が少しづつ増してきます〜が〜ここからがスタートです

あなた自身と向き合ってきたからこそ、本当の自分が何したいのかがわかってきたと思います


わかってきたことをどんな方法で実現できるのかを意識して感じていってください

そのために【ゆらぎ】が3ヶ月ほど続きますが、不安に思わなくても大丈夫です〜


そのゆらぎは今迄の自分の枠を広げて、可能性を大きくしてくれるものです♡楽しみですね


そして、明日は山羊座満月です〜


既に新しいエネルギーをまとってたり、変容中のと感じてる方がちらほら😄


私も今モニター頼んで新しいエネルギーを体験してもらってます🍀*゜施術しだしたら私が発光してるのが視えて細胞がプチプチと言いながら再生していくのがわかったなんて感想もらいました♡♡


今、自分に何が起こってるのかよ〜く感じてあげてくださいね〜


自分自身を感じ

自分自身と繋がるお手伝いをヒーリングでします

結びヒーリングはあなたの魂の光を蘇らせ結ぶものです

本来のあなたの魂の輝きに戻り

自分を感じられるようにお手伝いするものです

今回も新しいエネルギー【THUNDERBORUTO】も使わせてもらいます〜(内臓迄届いてビリビリすると感想もらってます)


お申し込みはこちらです



https://ws.formzu.net/sfgen/S7339788/


募集は明日の18時迄です

まだの方はお早めにどうぞ♡


では、あなたの可能性が広がる1日になりますように☆。.:*


PS

湿度熱中症(室内熱中症)が流行ってるようです、湿度が高く体の熱を外に出せず熱が体にこもってしまって、発熱や下痢、体のだるさなどが症状としてでてきます、対策は湿度高い時は除湿して水分多めにとってくださいませ

うちでは湿度50%超えると除湿して水分を普段より多めに飲むようにしてます(湿度40%を下回ると今度は感染しやすいので注意)

天気の変化が激しい今日この頃ですが、自然の流れとも仲良く過ごしていきましょ🎵私達も自然の1部なのですから♡♡


#夏至

#6月21日

#陽極まって陰となす

#ゆらぎ

#可能性

#不安

#楽しみ

#新しい自分

#変容

#自分と繋がる

#結び

#ヒーリング

#山羊座満月

#魂の再生

#光

#光に還す者