下弦の月
収穫
問題解決
エネルギーのぶつかり合い
ブレーキ
住空間を整える
俯瞰する


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カードリーディング

たくさんあった進む道が

自分の中が満たされていくことと同時に

どこへ進むのか光が見えてきます

あたなの周りを見てください

指さす方法がしめされています

自分の気持ちに素直に従いましょう

次の光の世界が

あなたを待っています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コロナで外にでれない時だけど

とてもいい時間だと私は思う

自分や、家族、仕事

これまで当たり前と思ってたものが

根底から覆されて

日本だけじゃなく地球全体で!

こんなことってある?

特別な意味があるとしか思えないよね!

令和になってから

エネルギーが変わり

地球も変わっていってる

私たちも変わろう

枠にとらわれず

流れに流されず

自分の足をしっかり地につけて

歩もう

あなたの真の笑顔がある所へ

一緒に行こう〜♡



🐉の一言
俺たちは応援をしたい    応援する人を待ってる



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次女の結婚式が4月末の予定だったんだけど
延期に!

でもね、でもね!

8月には、ベビたんが生まれるんだよーラブ
孫たん3人目〜♡
去年生まれたツインズは3月で1歳のお誕生日
すくすくと育ってる

ほんとに有り難いことです照れ幸せ♡



今日も神に感謝します♡


白龍と共に
シャーマンくぅ♡

23日新月近づいてきました!
ドラゴンヒーリングお申し込みあと少しです

申し込まれた方は
お願い事まとめて知らせてくださいませー





LINEオフィシャル登録はこちらからポチッしてくださいね