廣田神社〜

平成、大正、明治とそれぞれに建てた鳥居を
潜り広い敷地を歩いて本殿へ


何とも言えない
神々しい明るく、自然と共存?あ、地球と繋がってる感じの優しい気に満ち満ちてる

お伊勢様の感じに籠神社の感じが少し混ざってる感じ笑     わかるかな?



廣田神社は突然行ったので
阪神タイガースが参拝してる所くらいにしか
知らなくて〜失礼しました💦

御祭神は
天照大御神之荒御魂

お伊勢様は
天照皇大神


安産
勝負大勝利のご利益頂ける神社
本殿写真忘れたのでお借りして




天照様の荒御魂をおまつりしてるんですねー
お伊勢様の感じに似てるのも当然   

(神様の霊魂が持つ2つの側面の事。
荒御魂↔️和魂)


ここの神社はお山の公園と一体化した
自然と共存してて(小鳥のさえずりの気持ちいい)優しい母の様な気を感じる所でしたよお


山の中歩いて

癒されました

お腹ぺこぺこ笑












この日もいい天気

ありがとうございます♡


白龍と共に
シャーマンくぅ♡