カードリーディング
チャンス到来

木星の守護の元
出会い 、仕事、収入、チャンス到来です
人生の中で大きな波が来ています
そのチャンスをつかんでください
あなたが素敵に変わっていく時が訪れているのを
知らせてくれてます〜♡

外に目を向けて、チャンスをつかんでね!




2月2日が上限の月

上限の月とは
ちょうど新月🌑から満月〇になるまでの真ん中
🌓まん丸お月様になろうとする力が強いとき
引き寄せや、出会い期!
物事を完成させたり、実現化や、新しい発見や情報をもたらす力の強いとき。

2月4日が立春


物事の始まりの時期とも言われ
他の国や、部族などはお正月のようにお祭りをして感謝する日


と、ここまでカレンダーを見るだけでも
何だかワクワクしてこない?

といっても
感じやすい方は
ちょっと体が重たかったり
動きにくかったりしてる人が周りに多い💦


天からのメッセージでは、
エネルギーの 
シフトチェンジしてる 
素直に受け取って
バージョンアップするがいい


と言われてますよ〜

バージョンアップ出来てるんです
なんとラッキー!!

ありがとうございます♡


こういう時はちゃんと睡眠とって体を休めて(エネルギーを馴染ますため)

起きてる時は
お水かお白湯飲んで体の中を循環させてね。
この時、紅茶やコーヒーなど色つきのものは消化しないといけないので、体に負担をかけるのね、お水やお白湯で負担なく循環させるのがおすすめです



2月良き月になります様に♡



白龍と共に
シャーマンくぅ♡

Facebook


LINE@

https://lin.ee/gEkJQvq

このURLをタップまたはクリックすると、くぅを友だち追加できます。