行ってきました

美奈ちゃんと綾乃さんとで

イザナミ様
カグツチ様

おられました。



そして満月になる時間


生まれ変わられておられました笑

満月、生み出す時
そしてこの地です

要らないものは削ぎ落とし
うまれかわりの儀式です

イザナミ様は美しく優しかった

でもグイグイ引っ張られるのは
カグツチ様でした

これからの活動に必要な言葉と道具を頂きました



同行の人と少し離れて

1人で呼ばれたところに向けてエネルギーを送る

してほしいことが、分かったので

その様に実施する

まず、森の奥の入口に向かって

稲妻の弓を射る、
(先程カグツチにもらったアイテム)
そのあと、繋ぐとこに繋げ、土地の調節をする


この時、少し離れた所にいてる美奈ちゃんが

くぅの所へ行こうとしたら、
今行ってはダメだ
調節しているのを邪魔をしてはいけない
と止められたと後で話してくれました笑



花窟神社と聞いて
もっとおどろおどろしい所と思ってたのが、
全然違った


これから、みんなが活躍していくのに
応援をしてくれる神様でした!

ありがとうございます♡
今度土地の浄化する時に使うものを
花窟神社で購入!(浄化のアイテム揃う)




花窟神社の後に



ここも気のいい所でした。
産田神社



花窟神社に行く前に
鬼の城によった


ここも気のいい所でした。

鬼さん住んでたんだって!


高速ではなく山道を選ぶナビ
案の定グルグルまわらせられたり
楽しい時間でした。

また、誘ってねー
ご一緒して下さい♡


白龍と共に
龍使いシャーマンくぅ ♡