今日は、ボイストレーニング?
これもまた、濃厚な時間を過ごさせて頂きました

目からウロコが落ちました

声で自分を整える

今めちゃくちゃ体幹の安定いい〜

ノート忘れてきちゃったから、その内容はまた!




で、ボイストレーニング終わってから
主催者さんともう1人のお友達とランチにの後
主催者さんの氏神様の所へ参拝に!

昔はこの神社のすぐそこまで海だったとか

今は人がたくさん住み海はいずこ?って感じ

この神社さま、
参道が何らかの理由で変更になったりしてて
昔の鳥居が使えなくなってる

けど、
神様はその使われなくなった鳥居が
正面玄関と言われており
そちらにまわると
なんと清々しい気の場所になっておりました

みんなでここだねここだわと!確認笑

鳥居をくぐる前に癒される場所でした⭐️

その参道を通りお参りしました


すっとした男性の神様須佐之男様がおられました

ご挨拶して他の社にも参拝

虎の狛犬さんもいて、面白い所

お稲荷さんを参拝したあと

カラスに呼ばれて覗き込むと

広い草原にお社がぽつんと!

そこへ降りて行ってみて、お話をすると

もう涙が溢れてとまない

神様がおえつして泣いているのが
わかり私の中へ流れ込んでくる

昔の事をたくさん見せてくれました

嬉しかったこと、悲しいこと寂しいこと

そして今、熊野に繋がってないことなど

いっぺんに流れ込んできて、
私も一緒に泣きました

あまりにもたくさんの情報なので

いったん閉じ

聞きました

熊野に繋がりたい?と!

友達が   うん   と代弁(この方もスピな方)

2回聞いたけど2回とも友達が、うん  と!笑

なので私の好きな熊野大社へ魂を、ふるわせ
そこに行きご挨拶して繋がりたい事お話してから
繋げた

とても柔らかい風が巻き起こり
感謝と慈愛に包まれる

色々と人の手が加わり、熊野街道として繋がっていたこの地が、神脈?地脈?が途切れてしまっているらしい
地下の水脈も変化して流れは止まっているらしい

とても喜んでおられた

これで1人ではなくなったと

そしてまた、お礼に何かアイテムをもらった
バージョンアップしたのは分かるけど
何をもらったのかは、まだ分からない
まぁそのうち、わかるかな?

今日は、
この神様に合う為に呼ばれたようです

何日か前から虎虎って言われてて
この神社も虎の狛犬が居てると案内された笑

神様は直接そこって言う時もあれば、
近くの目印のことを言う時もある
今回は、
虎というキーワード、近くの目印を言うバターンでした

あなたも
何回も耳にする言葉や目にするものは
神様からのメッセージかもよ?
気づいてね


もう1人の主催者さんには
道先案内したお礼にと、神様から
メッセージが降りてきたので
お伝えしました



幸せ♡♡なお仕事の話でした。

土地の浄化や結界など
ご依頼お待ちしております

お店の中を浄化、邪念切りをして、収益アップに!

お家の中を住みやすく笑顔で過ごせるようにします

ご依頼おまちしておりまーす


白龍と共に
龍使いシャーマンくぅ♡

Facebook


LINE@

http://nav.cx/dyvyvEr

このURLをタップまたはクリックすると、くぅを友だち追加できます。