恐れるな

何を怖がっている

あなたの知らない所で

全ては動いている

信じよ

自分を信じよ

なぜなら

神はあなたといつも一緒だから

射手座の上限の月
自分の今までに探していたこと
これからやってみたいことを
そろそろ本気にやっていこうとする時
覚悟を持つ時

的に弓を射る様に
一点集中するのにいいエネルギーのときです

うごけば動くほど
周りも動いていくときです
ぜひ、この月に応援してもらっちゃいましょう

まだ、自分のやりたいことがわからない人は
遠くに出かけるなどして
今の生活から、
少し離れたところに行くのもいい
離れたところから
今を見ると何かしら
浮かんでくるものがあるかも
出かけてみてねぇ



ーーーーーーーーーーーー
昨日は嵐の後きれいな虹を見ました

久しぶりの虹を見れて

やっぱり自然(=神)って凄いなあと

少しうるっと(涙もろい笑)



雷であんなに厳しく命の事を言われたのに

とっても優しいんですよ神様は!

ほんとに神に愛を感じます

わんこ、やまとくん

回復してます

今、元気に歩いております

神様からのギフト

時間大切に過ごしたいと思います