8日  上限の月の今週

どうですか?
自分の中の光の部分だけでなく

影の見たくないところも

表にでてきてない?

もう、手放したはずの影

えーまだあるのー?とか

えー、ここは蓋してて見ないフリ!

そんな所に光があたって

少ししんどくなるかもね

でもね

光の部分も影の部分も

丸ごと自分!

全部をひっくるめて愛してあげてね

自分を愛し 癒し  ハグハグして

輝きを見つけてね

あなたを笑顔にしてくれるもの


それは、あなたの中にある

見つけよう

そして外へとだせるといいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライオンズゲートオープンして

宇宙からエネルギーが

土砂降り状態!虹

ありがたやーキラキラキラキラキラキラキラキラ


エネルギー多すぎてちょっとしんどい方は



粗塩とレモン2.3滴(果物、アロマオイル)で
気を整える、と意図して
足裏をゴシゴシするといいですよ!

ちょっとした浄化にもなるし
エネルギーを整えるのにおすすめです!



Facebook

LINE@