農ガールしてます | 五感がくつろぐフィトアロマテラピーで心と身体をつないでいく♪ ヒーリングサロン tree(トゥリー)

五感がくつろぐフィトアロマテラピーで心と身体をつないでいく♪ ヒーリングサロン tree(トゥリー)

さいたま市瀬ヶ崎でフェイシャル、ボディ、リフレクソロジーのプライベートサロンを開いてます。
サロンワークでの大切にしていること、
感じた事、こだわり、つながり...
を発信していきます。

こんにちは流れ星
「五感の癒し」をテーマにプライベートサロンをしています
ヒーリング サロン TREE中村 香菜です


最近わたしが出没する場所といえば
ホームセンターワークマン

このたび 地下足袋デビューしました指差し
左はビギナーのわたし

右は田んぼと畑に誘ってくれたエキスパート看板持ち

こなれ感が違う!!


直視に耐えられないのでぼかしますが
新しい鎌と軍手と手のカバーにワクワクした顔をしています目がハート

昔から農作業は親戚が農家だったりで
身近にあり、興味はあったのですが

虫とか苦手だから絶対無理不安

と本気で思っていました。

でも今は軍手があればなんのその筋肉



垣谷美雨さんの小説の主人公の気持ちが
よく分かります泣き笑い

そぅ
農ガール…はおこがましいので
農Oldガール?をしていますニコニコ  

近頃 心と身体が元気なのは
土まみれ泥まみれ
をしているからだと感じていますひらめき

こちらの田んぼと畑では
完全無農薬!!

虫と雑草との戦いの末には
味が濃くおいしい野菜が生まれます
🥕🥔🍉🥜🍆🌶🌽🥒



百歩ゆずって美容の仕事をしている手前
日焼けには気をつけてますが、
ここ最近は小麦色になってきたかも真顔

職業蘭に地下足袋エステティシャンと
でも変えましょうかね…


最後までお目とおしいただき
ありがとうございますクローバー


LINE@でTREEをご登録いただくと

ご来店時に使えるクーポンをプレゼント

していますプレゼント

下差し

友だち追加