フェイシャル特典 | 五感がくつろぐフィトアロマテラピーで心と身体をつないでいく♪ ヒーリングサロン tree(トゥリー)

五感がくつろぐフィトアロマテラピーで心と身体をつないでいく♪ ヒーリングサロン tree(トゥリー)

さいたま市瀬ヶ崎でフェイシャル、ボディ、リフレクソロジーのプライベートサロンを開いてます。
サロンワークでの大切にしていること、
感じた事、こだわり、つながり...
を発信していきます。

こんにちは流れ星
「五感の癒し」をテーマにプライベートサロンをしています
ヒーリング サロン TREE中村 香菜です

TREEではフェイシャルをご利用くださった
方にもれなく眉毛のお手入れをサービス
しています照れ

前職が美容師だったので、その際も髪の毛の
お手入れ時に眉毛を整えさせていただいて
いましたハサミ

そしてわたしだけなのかも?ですが、
起きた状態よりもベットで横になって
上から見たほうが左右高さバランスが
見やすいのです爆笑

眉ばさみと電気シェーバーでナチュラルに整えますブルー音符

ご自宅での眉メイクがしやすくなれば幸いですピンク音符
ご希望の形やお悩みがありましたら
おっしゃってくださいねウインク


最後までお目とおしいただき
ありがとうございますクローバー

LINE@でTREEをご登録いただくと

ご来店時に使えるクーポンをプレゼント

していますプレゼント

下差し