はじめまして はじめまして まんげつぴこといいます(´・ω・`) 普通にぴこでどぅぞ 美容に関することやりあrを更新します 最近・・や。 おととい程に化粧水を手ごろで買いました ニキビ予防+毛穴除去ということで。 楽しみなんですけどw どうかな 今までさんざんニキビの薬、試してみたけど・・これはどうなんだろぅ うーッこわいこわい その化粧水。「美顔水」といい、なんとも明治からのなんとかw 写真は次の機会にでもupしまッしゅ 効果出たらお知らせします