2024年

今年も宜しくお願いしますm(*_ _)m♡


✨皆様にとって良い一年になります様に✨


1月1日

照れあの濃グリーンの電車に乗って、数年振りの初詣に行って来ました!



爆笑晴天☀️…でも、風が強かった〜

ウインク今年は厄年の身内が数名いるので、しっかりお願いして来ました!


爆笑行ったら絶対引くよね♪(ちびぬいちゃん達を連れて行きました♡)


おねがい大吉〜🎊昨年から御神籤、全部✨大吉✨なんだよね… 何でだろう?


ニコニコお守り♪いつも買ってるやつ


ラブいつもは🍎りんご飴買うんだけど、今回は初のフルーツ飴♪

爆笑やっぱり生のフルーツの方が美味しいね♡

いちご🍓は、水分のせいか時間が経つと飴が溶ける。


ぶどう🍇は、皮があるから時間が経っても飴がしっかりしてた!←これ1番好き💕


キウイ🥝は、ドライのせいか飴の甘さが際立って甘いだけで終わった…


爆笑沢山の出店も楽しんだし、御神籤"大吉"だったし、煙り被ったし、お守り買ったし♪

久しぶりに楽しかった!