3日目…

2日間リヴ🎀さんに迷惑かけちゃったから、朝から開けようと思ったんだけど…


ショボーン全然起きてくれない…

プンプンあの子達にお願いしよう!


照れ今日の分開けて〜♪


おねがいそうだよ!アドベントカレンダー好きでしょ♪


キョロキョロ全然起きてくれないんだよ…


びっくりあー、リヴ🎀さんより小さいから届かないよね


キョロキョロえっ、へちょ何でそれあるの知ってるの?


びっくり思い切り叩いたよね!壊れてない??


ガーン物は大事にしてー!


ニヤリネコちゃん可愛いね〜♡


キョロキョロ煙突からサンタさん!最近見た気が…


爆笑BOXと同じ、煙突サンタさん♪


キョロキョロごめん、初日声掛けなかったから…


びっくりえれん、どうした⁉︎


おねがい大きい子達のお布団、もこもこなんだよね♪

キョロキョロベビエレも起きてた!


爆笑えれん、もふもふ気持ち良くて寝ちゃった♡


照れなんか、平和だな〜