こんにちは(」・ω・)

すっかり9月ですね、、、、皆様はいかがお過ごしでしょうか🦑


ところで、わたくし面白いレビューアプリを見つけたのでなんとなくレビュー投稿してみました。



使い方がまだ全然分からないので模索中ですが、

ドラマ・映画・アニメのレビューができるうえに、どんな環境で見たのか(地上波か配信サイトか等)まで記録できてしまう優秀さ👏


残念ながら読書メーターのようにブログ用にズラっと感想が並べられないのは惜しい点ではありますが、

ひとつひとつレビューをシェアするこももできるようなので、月ごとにいちばん面白かった作品のレビューを抜粋してブログで投稿してみてもいいかも🦆

なんて考えております笑


気になる作品があればぜひ見てみて下さいねウインクラブラブ


それでは今回はテストという事で、

レビューした中で面白かったドラマ作品をご紹介もぐもぐ合格



レビューはクリックすると見れますので良かったら見てみてくださいね指差し


ちなみに、タグなんかもつけられるようで、

作品に主役の人のタグとかジャンルのタグをつけているので関連作品なんかも見れちゃいます🍀*゜

なんと便利なのか!!!


さてさて、本命の漫画レビューの記事もアップしなければ!!!📕ᝰ✍🏻✨


それではまた別の記事でお会いしましょう|˙ω​˙ )ノ


ぴこみー{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}