あれ?もう10月?ってな感じにブログ更新してませんでした♥akn♥


夏休み1

小学校3年生から毎年8月恒例の長男のサッカー合宿サッカーボール


毎年各学年で差入れ、うちの学年はスイカスイカを持って行きました。


更に私の実家は八百屋なので、この4年間毎年バナナと


すいか割りスイカ割り用を差入れ。


今年の合宿先はすっごく良かったダッシュ


pikominさんのブログ


6年生最後の合宿


合宿後の皆は毎年成長して帰ってくる。


後半年、がんばっていきましょうガッツ


そうそう、もうひとつ1

 

夏休み2

両親も一緒に新潟へ日帰り海水浴に行ってきました。


pikominさんのブログ
新潟 角田浜

 (どこかに旦那と息子ちゃまがいるぞ!)


帰りに白根のお祭りと花火スティッチ


pikominさんのブログ

日帰りとはいえ、大満喫してきましたわ~い