東京千秋楽で出会えた | ゆずちゃ気まぐれ日記〜関ジャニ∞安田章大と共に

ゆずちゃ気まぐれ日記〜関ジャニ∞安田章大と共に

関ジャニ∞と、安田章大くんに恋をし、気づいたらアラフィフになってました。とにかく大好きな事をブログで、好きなだけ章大くんへの想いつぶやかせていただきましょう。ほんとの気まぐれな日記です。

この日…あたしにとって
忘れられない出来事もありました。

「俺節」をここ赤坂ACTシアターで
1人で観劇した時から
とっても好きになった女優さんが
いるのニコニコ

めっちゃめちゃ可愛い💕
可愛いというと失礼になるかな。

でもねー俺節でも、コージィ以外の
そう可愛い橋本さんが、どんどん
あたしの中に
はいってきたんだよね。

それから、好きになっちゃって
Twitter毎日のように
拝見させてもらったりしてた。


(´ω`;)でも、いつもいうけど
このおばさんの容姿じゃ、
逢いたくても恥ずかしくて
逢えないガーン

結構ハニカミやさんでして…てへぺろ

忘れ歌が始まってから
SNSで、「俺節」カンパニーの皆様が
ヤスくんの舞台を見たよ。
というのも上がってきてたんだけど

橋本さんからは、そういう話も聞けなくて
1人で色んな事を考えては
モヤっとしてたんだ。


でもね…
しょーたさんが繋いでくれたご縁。
やっぱり出会えましたラブ

開演前のロビーで、お友達と
話していたら、
ヽ(;▽;)ノあれれっ。

そこに橋本さんが、いらっしゃったの。
やっぱり可愛い😆

この機会を逃したら
もう、また、いつ逢えるかわからないよ。
の司令がどっかから聞こえたのか??

あたし、話しかけてしまいましたびっくり

SNSで少し前にも
ツイさせてもらってたけど
分からないだろうな💦
こんな、一般庶民のおばちゃんのこと。

そう思いながらも話しかけて
しまうんだから、後から考えると
冷や汗ダラー💦

でもでも…
あたしのこと、知ってくれてました😭

もう、それだけで
こうして生きてて良かったな。

橋本さん、本当にありがとうございます😊

そのほかにも、カンパニーの方が
ロビーにいらっしゃってて、
忘れ歌をみてもらえたこと
なんかただのeighterなのに
凄く嬉しかったな。

帰ってきてからも
橋本さんの
SNSにもお写真が載ってて
あたし何にも関係ないのに
また、更にニヤニヤ。

変な奴しちゃいましたてへぺろ