やすワールド炸裂クロニクル | ゆずちゃ気まぐれ日記〜関ジャニ∞安田章大と共に

ゆずちゃ気まぐれ日記〜関ジャニ∞安田章大と共に

関ジャニ∞と、安田章大くんに恋をし、気づいたらアラフィフになってました。とにかく大好きな事をブログで、好きなだけ章大くんへの想いつぶやかせていただきましょう。ほんとの気まぐれな日記です。


関ジャニ∞クロニクル
ぶち上げろ200∞ 正月Special
見ましたか⁇ニコニコ

{5DAE7CCA-2BA9-4269-8663-265A98C075A8}

やっぱり、関ジャニ∞の冠番組として、
深夜だっていいから、
全国放送にしてほしい番組よねおねがい

うちは、夕方に放送で、最初は、
2週遅れだったのが、
年末には、1週遅れになったけど、
関西地区こそ、放送してほしいよね。

こんな楽しくeightらしさが
出せてる番組は、大切よねウインク

{550E0F12-91F2-48A3-8AF9-11A09C5F54C7}

この「いきなりドッジ」
安田章大くんは、あまりボールを持たない💦
いや、取れない(笑)

大倉くんが、「やす、ボール取れてない」と
言って、配慮してくれても、
どこか、抜けてるんだよねぇ(笑)
{A57ADE98-32BA-4872-88B5-1DD57A0AD85C}

そこがなんとも言えない
章ちゃんの良いところでチュー

{BCD7C6DB-3F7F-4346-85E4-606D6EFC6FBF}

ドローンにも、からかわれてる⁇(笑)
{42CD7C6E-1633-41C3-A675-E0C00ACCCA75}

ポイントが、安田は愛すべきポンコツ

(・_・?)?ん?我がアイドルを、ポンコツだって?
クロニクルも、いうよね〜びっくり

章ちゃんって、
「ありえへん」でも、結構言われキャラに
なってけど、
クロニクルでも、やっぱり、
言われキャラだよねぇキョロキョロ

{58797BEA-9009-4979-A08D-023D5265A6DD}

おせちの重箱からドローンで、
亮ちゃんに続く、ビビり(笑)

{369AFF88-04CD-478F-AACF-02F99AB4D7AB}

この時には、
取れるチャンスがあったのに、
やっぱりボール取れなくて。

「取れたのに、とれたのに」と、
言って、逃げてきてるしね(笑)

本当に、なんともいえない
愛されるキャラだよね。

安田章大さんはねラブ