補欠合格待ちで、、、 | 大学受験の覚え書き

大学受験の覚え書き

2024年、第一子「ピコ」の大学受験が終わりました。その時の覚え書き。
第二子「マメ」は2028年大学入試。

3月も半ばとなりましたが、我が家はまだ補欠合格待ちです。。。

試験はとっくに終わっているのに、はっきり進学先が決まらないのは、なかなか辛いです。


本人は合格している学校もとても気に入っているので、

「気にしてない風」を装っていますが、

補欠連絡がある日はそわそわしているように見えます。


今、2回目までの補欠発表が終わってます。

これ以降の追加合格はもう、ほとんどなさそう。と思ったり、

いや、今年は例年と違うかも。と、思ったり。


あと10日くらい、落ち着かない日々が続きそうです。。。