最後は、笑顔で!


安室ちゃんの笑顔は一生忘れません。


私が安室ちゃんと出会ったのは今から

23年前。

小学2年生の時でした笑い泣き


こんなにかっこいい女の人がいるんだ!

こんな人に私もなりたい!!!


ファンになってからは子どもながらにファッションを真似してみたり

歌を一生懸命覚えたり…

いい思い出ですチュー


出会ってからずっと一筋で追いかけていたわけではありません。

ジャニーズも好きになったし、バンドも好きになったし、、

にわかファンと言われればそれまでです。


それでも安室ちゃんは幼い頃からずっと

私にとって憧れの女性でした。



KOSEのCMでも言ってますが


みんな、あなたになりたかった


まさにこれ!わかってる!なれるわけないのは!

あんなにお人形みたいに可愛くてかっこいい女性には!!!

メイクしたからってなれるわけない笑い泣き

だけど、安室ちゃんにみたいな髪型にしたい!とか

可愛くなりたい!ダイエットがんばってウエスト絞りたい!とか

世の女性の活力になっていたのは確か。


安室ちゃん、沢山の愛を、勇気を、元気をありがとうハート


私はあなたがいたから頑張れたことが

たくさんあります。

毎日ふとした時に、歌のフレーズが

頭に浮かびます。

そしたら深呼吸して、頑張ろうと思えるのです。

それはこれからも変わらないと思う照れ


本当に大好きハート



あなたのこれからの人生が、幸せでありますようにおとめ座キラキラ





妖精みたいラブ