今日で10w5dですウインク








10w1dの夜と、10w2dの早朝に

ピンクおり、茶おり到来

2日間安静に過ごして、

昨日10w4dクリニック受診予定日でした。

受付し待っている間小説を読んでいたのですが、

赤ちゃんが気になって全然内容が入ってこないガーン


(やっぱり無症状で成長が止まってしまうこともあるの?)

そればっかり考えてしまいましたショボーン


ほんと、何回してもエコーは緊張しますね滝汗



でもこちらの心配をよそに


赤ちゃんは元気で順調に大きくなってくれていましたおねがい


35mmくらいだそうですが、

一丁前に手足があるのが不思議笑い泣き



出血については、


先生「胎盤が出来るまで、特にあと2週間くらいはちょっとしたことで出血しやすいけど、鮮血がたくさん出るとかじゃなければ大丈夫ニコニコ


なかなか会えなかった院長先生の言葉を聞いて

なんだか安心しましたおねがい



オーガニックが売りなカフェで優雅にランチして


ユニクロのマタニティーレギンスを買って帰りましたハート


西○屋で買ったのはすでにお腹が苦しくてアセアセ


便秘のせいだと思いますがえー



ユニクロのはすごく快適ラブ




最後にエコー写真載せます