荒野にて | pamiko Blog

pamiko Blog

野良creator生態の様子
(絵&好きなmusic&料理etc)
人生がよりよいものになる様な、世が少し楽しく思える様な…
design・create・illustrationを一生のvocationに生きてます_φ(..)


令和 明けまして
馬でとうござ馬す
(´・ω・)9
馬多過ぎだけど良いと思うます





おはようございます、
お久しぶりです。



連休如何お過ごしでしょうか。





先月、
斯様な映画を観て参りました。



夫が
たまたま該当放送でみかけ、
(´;ω;`)
「これマンマあなただと思ったよ…」
仰るので
予告編を観てみて…



「荒野にて」




(´;ω;`)ブワッ


1人でじっくり観てきましたが
心臓が痛い…
鑑賞後は鼻をかんで出ました。
えーんティッシュ…



…(´・ω・)
ワシ、別にココまでハードでは…
なかった…
…と思うのですが

生きていると
様々な事が起こるものです。

自分ではどうにもならない事も。








昨年末
読んでいた本のなかに


変えられないことを受け入れる強さと
変えられることを変える勇気と
それらを
見極める英知をお与えください、

という言葉があって

願いはそれに尽きるな、
と思いました。






来月は
東京渋谷の画廊様に
絵を出させて頂けるので


この連休中は
机に向かって居ります、
通常運転です
_φ( ̄∀ ̄ )9


The fantasy展 
アッコロカムイとワタリガラス






こっちは
夏の横浜へ向けて。





合い間に
馬乗り時代の友人より
バイクチームのロゴのご依頼🙏😊





平成最後の日は、馬術応援観戦。
遥か春か昔、
ワシめもココで相棒と跳び…


この日は
その頃の先輩の娘さんが
跳びました。
そして
その頃の後輩君が今、指導者として。



一生懸命生きて、元気で歳をとる、
って最高です。


本当胸が熱くなった…

先輩後輩友人家族に感謝です。
( ̄人 ̄ )







こちらは
中国の伝説の駿馬、
穆王八駿(ぼくおうはっしゅん)


実は最初、
fantasy展へ出す予定でしたが

募集要項をちゃんとよくみた所、
サイズが大分デカイということに
気付いちゃったんですね…
_φ(´・ω・)OMG

スットコドッコイshot‼︎
気づいてよかったです
(笑)






人生は荒野のように広く、厳しく、
そして美しい…

誰しもの人生も
そういう瞬間の繰り返しなんだなぁ、


本当にそう思うます。
馬す‼︎
_φ(´・ω・)9




残す連休、
お仕事の方もお休みの方も

どうぞ良い日をお過ごしください、

馬場nice day‼︎
馬馬馬馬馬馬馬馬馬