同い年で好きなROCK singerと今だ寒くなると聴きたくなる一曲とか | pamiko Blog

pamiko Blog

野良creator生態の様子
(絵&好きなmusic&料理etc)
人生がよりよいものになる様な、世が少し楽しく思える様な…
design・create・illustrationを一生のvocationに生きてます_φ(..)



朝はすっかり秋らしい気候になりましたな❗️
空気が澄んできてピリッと引き締まるので
寒くなる季節もそんな嫌いじゃないです。


そんな時期になると聴きたくなる一曲。

ミシェル・ブランチ every where 

和訳を紹介しているアメブロを見つけたので
よかったら見てみてください(^ ^)

ワカカッタのでお金がない時、
CDを売ってしまったのですが
ウォークマンには今だ入っています。


ミシェル嬢が17才でデビューした時の
曲なんですが
ワシも17だったんだ…。ワカカッタ。

同い年の女性ROCKsingerは
アヴリル・ラヴィーンとかもいました。

でも
ワシはミシェル嬢が好きだね。
いやアヴリル嬢も聞くけども。

{57A98C4F-F299-4FCE-AC13-16E7823766B9}
ワシは音楽の才能は
母のお腹に置いてきたっつーか、
多分愚父のキンタ●に置いてきたぽいのですが、

身の周りには愚父や友達含め
音楽に関わる人たちが多いです。

体調崩しきるチョット前にキマグレに
中古のヤイリのguitarを買いました。

競馬の祭典、
ダービーのファンファーレしか
弾けませんけども。

※参考迄にダービーのファンファーレ



でもウンと婆になって時間も持て余したら
また練習したくなるカモネ❗️

そんな婆になりたいですな