Pharaoh horseと三頭の馬のデザインのもの | pamiko Blog

pamiko Blog

野良creator生態の様子
(絵&好きなmusic&料理etc)
人生がよりよいものになる様な、世が少し楽しく思える様な…
design・create・illustrationを一生のvocationに生きてます_φ(..)

2、3日前から比べ
➖10度程寒くなった旭川から
おはようございます(^ ^)
秋ですなぁ。

練習したtattooの古いdesign。
{FA1E681B-B1BE-4A20-9CE4-E0BB10975042}

{1DC39D15-ADF5-4BB3-933B-9BB870E2BDC0}

Pharaoh horse(ファラオホース)
というあのエジプト王ファラオに
ゆかりがあるデザインなんだそうな。


旭川のアパレル関係の社長さんから聞いて
知ったのですが。
ふむふむ…。designは奥深い。

で、
三頭の馬のデザインて、よくありますが
多分このPharaoh horseのdesignの
影響を受けているんじゃないかなと。

ウチにある三頭の馬のものを
並べてみましたよ。
●zippo lighter (友からのプレゼント)
●小物入れ(ピアス入れです)

ちょい調べてみましたが
ファラオホースの原画?
元ネタ?は分からなかったです…。

誰か教えてエロいヒト❗️
tattoo アーティストの方なら
ご存知なのかなぁ…聞いてみたいものです。

{0FCFC747-0CC9-4370-B552-7A13B7FAAC85}

寒いとか言ってまだアイスコーヒー
飲んでるんですねぇ。
朝動いた後は冷たいモノが飲みたいんだ❗️

2杯目はホットで。
ギー という無塩バターを溶かしたものを
入れて飲んでます。
体調が良くなりますヨ(*^_^*)

今日も良い一日になりますように。