🔰ブログ初心者なので、

画像を入れたり、

色々な機能も使いたいのですが、

まだ、書くだけで精一杯です。


少しずつ成長できたらな、

と思います。

すみません🔰


悩むタイプな上に、

我が子が大学入学してからは、

燃え尽きたのか、、、

ホッとしたのか⁉️


必死でなんかしようとすると、

また、寝れなくなってしまいます。

胸が詰まる感じ。


だから、

気持ちをゆったり持ってやっていこうと思います。


皆さんも、つらい時とか色々あると思いますが、

このブログを読んで、

少しでも気分転換や癒しになってくれたらありがたいです。

学習法ももっと書きたいです。

🔰よろしくお願いします❗️


最近は、

寝る前、自分をほめるようにしてます。

頑張ったねって、自分の身体をさすってやります。

誰もほめてくれないなら、

自分でほめたら、いいやん😊