ピコピコピンポン

ピコピコピンポン

ガツさん、刃さんが好きな腐れ日記

Amebaでブログを始めよう!
PS4デトロイトビカムヒューマンに出会い
滅茶苦茶デトロイト沼にいます


いや、コナーくん可愛いすぎでは!???
1話のときはコナーくんかっちょいい最高、好き…
だったのに2話から何か違うな…を感じ

今はポンコツアンドロイドコナー可愛いになっている

800ちゃん可愛いすぎでは
私は初期型800ちゃんのソフトウェアの異常をガン上げした状態のコナーくんが最高に好きです

といいつつ、1話の機械コナーくんが滅茶苦茶好きだし
もう訳分からなくて、すみません!!(クソデカ捜査ロボボイス)

後半の怒濤の展開じゃなくて、ハンクと捜査してるときが1番楽しいよ 捜査編DLCと続編こいって1番言われてるやつだから


コナーくんの揺れ動く機会心滅茶苦茶大好きだよ
感情的なコナーくん美味しいです

大体、人の顔色ばっかり伺いみてるところがたまらないよ!
初めて、ハンクに出会った時から車内でハンクの顔色覗き見してるとこから 可愛いすぎるんだよ!

私が滅茶苦茶好きなコナーくんのシーンのひとつなんですけど
扉コンコンノックして「すみませーん!開けてくださ〜い」みたいなんからハンクの顔みて(あれ…?これ違うな…?)ってなったのか

ドンドンドンドン!!!「開けろ!!!デトロイト市警だ!!!」になったとこですよね…可愛いすぎか

それでも開けてもらえないからハンクの顔みて
ハンク「下がってろ」から1歩、すって下がるとこ!!!
可愛い忠犬か???忠犬なのか???コナーくんは忠犬なのかな!?

って、もうコナーくんのこと語るとめっちゃやかましいんですけど、敵対ルートだけは見てはいけない(戒め)
トラウマです


そして今日は、サマライに東京に行きます
歌とか全然知らないけど楽しむぜ!!!

デトロイトハンクとコナーのわくわくらぶらぶ捜査編の続編がくるまでしにたくないよ…きて…