肩メロンか | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

20年ぶりの大大掃除、

ようやく肝の本棚が入りました。📚📚📚

イケアで買ったやつ。


説明書には2人以上で組み立てましょう的なイラストが描かれていますが、

レビューを見ると「1人でも組み立てられて、簡単でした」

という人も。




どんだけ強がりなん。

それともマッチョですか?筋肉

肩メロンですか?🍈

胸板冷蔵庫ですか?🧊


というぐらい重たい。

一枚一枚がしっかりした重たい板なので、

持ち上げて穴を合わせてというのはなかなか一人じゃできないのでは…。

転倒防止の金具も本棚側に穴があいてないから

硬すぎてネジが入っていかない。

力ずくで入れようと思ったら、ネジがすべって本棚の裏に…w


これみんなどうしてんのよ…


もういいや、突っ張り棒買う。真顔