迷宮 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

横浜の田舎民、初めてイケアに行きました。凝視キラキラ

ネットで本棚探してて、イケアのが丈夫そうだなと。

でも本物を見てからでないと買えないのが昭和。

やたらとテレビでも紹介されるイケア、

しいっぺん覗いてみたいじゃない、ね。





ついてまず駐車場の広さにビックリ。驚き

なんすかココは。驚き

船乗せる前の車が置いてあるところですか。驚き

入口どこですか。驚き

トイレ行きたいんですけどわたし今どこにいますか!!驚き驚き驚き


イケア知ってる人と行くべきでしたね…

一見さんが行くところじゃない…オエー

店内も迷路みたいにクネクネしてるし、

全然目的地たどり着かねぇし、

どっちから来たのかも分からんし、

完全に迷宮。

セーブポイント作ってほしい。



どっぷり疲れて嫌んなっちゃいました…昇天


みんなどこが楽しいんだよぅ…ネガティブ


でも本棚買いました。凝視


ぴこ河童LINEスタンプ発売中