横浜が目に付くとつい。 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

久々に文庫を読んでみようと思い

本を買うならブックオフ♪へ。物申す

目指すは水木しげる先生の「総員玉砕せよ」だったのですが売っておらず、

何を買おうかとうろちょろ…ちょっと不満


昔畠中恵よく読んでたなぁ…凝視


成瀬は天下をとりにいくも気になってたんだよねぇ…凝視


否、やっぱ夏は妖怪か京極夏彦か…凝視



と知ってる作者、興味のあるジャンルで探していたのですが、

ふと目に止まったのがこれ



 

 


わたしは根っからのハマっ子なのか…

「横浜」と文字が見えると気になっちゃうわけで。


確かに横浜も空襲うけたんだよね、戦争の話かなぁ


なんて思ってサラッと立ち読みすると、


全然違いますやんか。




横浜市にある区の神々が

「どこが中心か」を決める神バトルの話でした。⚔

即購入。📕

知ってる場所が出すぎて興味津々です。ニコニコ

横浜市民からすると中心は中区でしょ、と思うんですが、

見どころはその他の区の神々のようです。

そうよ、横浜にはランドマークと赤レンガだけじゃないのよ!!

まぁ高らかに叫んでももう5年ぐらい前の本なのね。

みんな知ってるんだねwww


ちょっと分厚い文庫ですが、

夏の終わりまでにはどこの区が中心か、見届けたいと思います。凝視キラキラ