今永という人 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

面白い特集記事があったので。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f479f9971a1d6e575b11a131c9e88aa9db26db61



推しのいい所が書かれてて大変ひきこまれました。

ファンにならずにはいられまい。物申す飛び出すハート


決して二枚目じゃないし、

円の中心人物でもないし、

休み時間の教室の隅っこでオリジナルのゲームで盛り上がってそうな…

悪口ではないですよ?w驚き


メジャーでも活躍している今永のニュースを見るとベイスターズファンはもれなくニンマリしてしまいますな。にっこりニコニコよだれ

10勝、15勝、いや、20勝してください!

そうすればベイスターズが負けても今永でポジれる!!w昇天


ちなみにカブスのマスコットは熊。

犬だと思ってた。







ぴこ河童LINEスタンプ発売中