新ユニフォームを勝手に考える | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

ベイスターズのファンフェスで

ユニフォームデザインが変わると発表されてから、

毎日ホームページを見ているが

未だお知らせなし。


なので勝手に考えてみた。物申す




過去のユニから発想を得て3パターン予想。

左:『色が明るくなるパターン』
基本ブルーは変わらないと思うので、青を明るくして、ロゴも大きいB一文字に。優勝したときのユニの筆記体みたいなβ。ただ日ハムが水色使ってるので被りますかね(汗)

中:『縁起担ぎマリノスコラボユニパターン』
2022年のマリノスとコラボした特別ユニを着ると勝率がいい!という縁起を担いで、紺色を基調として、首周りにピンクのラインが入ったデザイン。青にピンクのラインは可能性あると思う。

右:『大洋時代のシンプルパターン』
これも過去の栄光にあやかったデザインで、ビジターの方はみかん色のライン。70thアニバーサリーの特別ユニが好きだったんで、そのデザインを取り入れました。個人的にはこれが好き。

なんにせよ買っちゃうんだけどさ。
楽しみ楽しみ。