ひみつ道具 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。



ブルーレイレコーダーのリモコン、

今取り寄せてはいるもののまだ数日はこのまま。

機嫌がいい時もありますが、

何を押しても電源が付いたり消えたり、

何も押してないのに電源が付いたり消えたりするので、

電池抜いてやりましたわ。

これでなにもできまい、リモコンもわたしもw

イーブン!物申す


でも古いブルーレイレコーダーとメーカーが同じだったので、

古いリモコン使ってみたら動きました。

とっておくもんだな。凝視



ぴこ河童LINEスタンプ発売中