ノーヒットノーランイマナガ | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

シーズンには間に合わなかったですが、

今永選手ノーヒットノーラン記念イラスト。

ウルトラマンをイメージしました。

 

 

水彩画 ハガキサイズ

ウォーターフォード中目

 

 

 線描終わって、ハッと重大なことに気付いた…

 

ノーヒットノーランは日ハム戦だから

ユニフォームはビジターやないか!!!

 

やっちまったなぁ~!爆笑

 

選んだ資料がホームユニだったのよ。

素直に描いちゃったw魂が抜ける

でも背景青いし、ビジターユニにしたら背景に溶け込んじゃうので

白いホームユニにした、ということにしましょう。

ね。にっこり

 

次はやはり宮崎選手の1000本安打でしょうか。

全然構図が浮かびませんが…(汗)

 

ぴこ河童LINEスタンプ発売中