愛しさと切なさと… | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。



㊗️BABYMETAL紅白出場!!


そして…


ロペス、ベイスターズを退団


愛しさと切なさが同時にやってきました…。心強さは、エスコバーとオースティンが残留するってことですかね。なんか今年は流出が多そうでちょっと心配。さて何から書いたら良いのやら…

まずはBABYMETALかな。10周年でベストアルバムだけかと思ってたら、なんと紅白ですか!!今年は無観客ですけど、熱くなりそうですな。何歌うのかなぁ。紅組だろうから『紅月』?それとも『イジメ、ダメ、ゼッタイ』?『Road of Resistance』も盛り上がるなぁ。ここで『PAPAYA』もいいかなw  楽しみすぎて熱でるわ。去年はインフルエンザで倒れてたからな…今年はインフルエンザにも、コロナにもならんぞ!!

で、ロペス退団についても。
彼のベイスターズでの素晴らしい功績は、感謝しても仕切れない。攻守ともにこれぞ一流といえるものだった。一塁手の無失策日本記録更新、そして日米通算2000本安打、この2つを達成できる人は今後現れるんだろうか。アダ名のチャモはスペイン語で『やんちゃ坊主』て意味らしいけど、他の球団に行ってもやんちゃ坊主であってほしいです。Vamos!!