とりあえず達成 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

スニーカー買いました。目標達成ですw

ずっと地道に歩いて探してたんですが、なかなかピンと来るスニーカーに出会えず。



しかしこの前ついにあるスニーカーに一目惚れ。配色、デザインがパーフェクトに近い。妥協点があるとしたら、ランニングスニーカーなので通気性が良すぎて冬寒いだろうなぁと言うことw   それと数日履いて気付いた、ベロ部分(甲と紐の間のクッション)がペラペラで固くて、足首に刺さってくるということ…(汗)一番上の紐穴を通さないことでなんとか調整できてますが、走ったらすっぽ抜けそうです。ランニングスニーカーなのに走れないとはこれいかに。
今までもランニングスニーカーをデザインカッコいいってだけで普段履きしてきたので、冬はキンキンだったんですけどね。スニーカーを選ぶ基準が『なんか速そう』なので、そこは共存できない。信号がかわりそうな時ぐらいしか走りませんけど。ガチでコケるから…(汗)