エンディングのある仮面ライダー | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

終わる番組あれば、始まる番組もあるわけで…


改編期とは関係ないけど、新しい仮面ライダーが始まりました。仮面ライダーセイバー!!聖刃と書いてセイバー!!仮面ライダー響鬼以来のエンディング有り。懐かしいわ響鬼、細川茂樹ね。おどれぇたわ、若手新人俳優じゃないから(汗)そして踊るエンディングは仮面ライダー初。ちょっと難しいので、わたしはキラメイジャー踊ります。

オープニングもエンディングもスカパラでカッコいい。でもこれ、オープニングとエンディング逆な気がするなw  エンディングで『♪仮面ライダーセイバ~』て歌詞あるし。そんなんゆーてそのうち慣れてしまうのだけど。

前シリーズのゼロワンが終盤に向かって泣ける内容で、しかも謎は残ったまま続きは映画で!とファン泣かせw  どうしたらいいんや。36歳女子一人で見に行くか…?ボッチ長くてもこれは恥ずかしいぞ!!w