机に向かえない | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。



庭の花壇に飲みかけのコーラが咲きました。異常気象かな。うそです…。

体調不良です。体調不良で更新滞ってます。イラストと文章がわたしのブログの基本ですが、机に向かえない状態です。原因は首こりと低気圧と気温の変化が重なったためと思われます…。首こりは避けられても、低気圧と気温の変化は逃げられません…。きつい時はほぼ一日寝てました…。コロナによる気の落ち込みもあったんですかね。いつもよりキツイです。おまけに近所の爆音族も自粛解除したのか、苦手な音が鳴ってて自律神経乱れまくって寝れません。また耳栓が手放せない日が始まりそうです…