じんわりと、そして確実に | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

インドア派だから巣籠りこもりなんて余裕だぜぇ!

とか思ってたけど、キテマスストレス。



第一暴走期ですかね。なんかもう自分じゃどうにもならんところでストレス溜まってきている。ストレスってそういうもんか(汗)
日ごとに部屋にこもる時間が増えてる。実家に住むものあるあるだろうな、家族にさえも会いたくなくなるっていうね(爆)
甲状腺の方も着々と膨らみ中。ストレスに左右されるので、逆に目に見えて分かるのはいいのかな。医者にも「こんな時なんで急ぐことではないですけど、そろそろ定期検査の時期ですね」て言われました。今はいつ行くのがいい、なんてのはないんだろうな。緊急事態宣言中はやめておこう。

しっかしなぁ…何か追加策がないと乗りきれない。ゲーム買ったろうかな。無双系でバッサバッサしたい。結局一人でやるゲームやないかい。


ぴこ河童LINEスタンプ発売中