目が飛び出るやつ | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。


体調も完全ではなく、1月中は公募出す絵かいたりで、どこも出掛けずなんも起きてないので、去年のこと書きます。

仏間の鴨居の掃除するのに、椅子の上に乗って勢いよく立ったら、まぁ見事に頭をぶつけて超痛かった…。木の方がミチッて音がしたし、相当な衝撃でした。流れ星のちゅうえいがやってる「トムとジェリーの目が飛び出るやつ」みたいに、目が飛び出たって思うぐらい。大人になってあんな頭を強くぶつけることあるかね…(汗)

あぁ早くお出かけしたい…。野球やってないけどハマスタ行ったり、伊勢佐木町の喫茶店巡ったり、毎年恒例の鎌倉参りもしたいし、LINEスタンプも一個作りたいし、ぬぅぅぅぅぅう!早く体戻れ!!!

ぴこ河童LINEスタンプ発売中