【うろおぼ絵選手権】お題:「ガチャピン」 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

イメージ 1
 
第二回うろおぼ絵選手権開催とゆーことで、また参加しました。今回はガチャピンですか。これは描けますよ~。前にも描いたことあるし、自分自身がガチャピンに似てますからw  携帯にストラップもついてるし。まぁ貰いものですけど…。
ガチャピンは凄いねぇ。スポーツなんでもできるもんね。頭の良さとしてはどうなんだろう。やっぱそこは5歳児なのか??これでガチャピンが将棋とか囲碁も強かったら、もうムックに勝つすべはないね…。がんば、ムック。君には愛嬌がある。