正直 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

イメージ 1

コンテストに出す絵はなんとか締め切りまでに間に合いそうです。土日返上で根つめてやった甲斐があった…orz  が、その溜まった疲労と、ニコニコ笑ってやってくる「月イチの悪魔」による免疫力の低下により、キッチリ風邪をもらったようです。ホント正直な体です。熱はないのでさっさと病院行って薬もらってきました。絵は今週中に出せれば間に合うので、ちょっと休みますか…。


この事でオカンに「あんたまだ若いんだから、無理しちゃだめでしょう」と言われんだが、逆じゃないか??若いから無理できるんじゃないのか??体を心配してくれるのはいいけど、今頑張らないでいつ頑張るのよ(汗)