建国記念日は渡部チーフの記念日 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん
 
こんにちは
 
そう、僕。
 
ジンマキシマです。
 
ええ。絶好調です。
 
この日は本原店の渡部チーフの
 
結婚式👰
 
朝からお支度でディレクターと
 
一緒に会場までいきました。
 
そして、いよいよ花嫁さんの
 
ヘアスタイル作り!!
 
この緊張感わかりますか??
 
いつもより手を伸ばして
 
ヘアスタイルを作ってます。
 
目力ハンパないです。
 
この次はドレス👗なので
 
男性陣退却!!
 
ロビーで少し休憩。
 
写真じゃわかりにくいですが
 
ウェルカムと英語で書いてます。
 
すると、着替え終わったと聞いて
 
支度部屋に戻ると....
 
ばっちり仕上がってました。
 
いよいよ挙式です。
 
カメラマンの横田店長も
 
気合いが入ります
 
みんなドキドキしながら
 
チーフをみてます。
 
という感じで挙式が終わり
 
いよいよ披露宴です(^^)
 
なんか、緊張してますね。
 
 
横をみると
 
増田ディレクター
 
お色直しがあるので
 
まだまだ気が抜けません。
 
 
お色直しが終わり
 
今度は外でスタート!!
 
みんなでバーベキューしながら
 
風船をもらいながら
 
 
飛んでいく。
 

 
この後、風船は空に。
 
とても綺麗でした。
 
こんな感じで終わり
 
みんなでわいわいと賑やかな
 
結婚式でした。
 
ご飯も美味しくて
お酒も美味しくて
 
最後はお花をもらって



みんなハッピーでした(^^)

 
 
おめでとうございます。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

2月の定休日

18(月)25(月)

 

皆様よろしくお願いします。