-5°の寒い朝、パソコンの練習でブログ開設。

昨日は、秋の収穫のためにこの寒い時期から始まっている夫の田んぼ準備のようすを見に行く予定でしたが、

冷たい風のふく寒さにわたしはお留守番に。

 

これは別の日のようす。

 

水路に小さなどじょうがちょろちょろ泳いでいました。

 

寒いなか、汗をかいて頑張っています。

 

 

わたしは近くをお散歩。

山の中は空気もとっても気持ちよくて、

スーハー深呼吸をたっぷりして、太陽パワーもめいっぱい吸収しました。

 

 

 

おまけ

先日食べたキャロットケーキ

ほんとうに美味しかったなぁ、、♡

子どもが生まれたら、体にいい野菜入りスイーツ作ってみたいな。