{1661F8D2-A453-4245-A947-6C809722D623}
時系列を先週日曜日に進めます( ´ 皿 `)ノ

ロードバイクをしてる人ならご存知かと思いますが6月11日富士ヒルクライムでレースデビューして来ました( ´ 皿 `)ノ

距離24km
平均斜度5%
スバルラインを5合目まで登る大会です。

とある事情で2週間程前に急に参戦する事になり自主練もあまりしないまま電撃デビューとなりました。
一応書きますが、ピコはロード歴2ヶ月の素人です( ´ 皿 `)ノ
それなりに自転通して山トレはしてますが、記録なんて出せるはずもないので、目標を2h完走としロードレースを楽しむことにしました( ´ 皿 `)ノ

レース前日
山梨到着は11時頃でしたの(受付は12時〜)で、一応コースを見学に行きました🎵

平均斜度5%Σ(゚д゚lll)ノノ

聞いていたのと、実際見るのでは全く違うwww

そして長いwww

走り切れるか不安になりましたが、とりあえず楽しもう!


レース当日
ロードレースって朝早いんですね〜(-_-)zzz

3時過ぎには起きて支度。荷物預かり〆切6時www
とりあえず荷物預かりには間に合いレース開始までの時間を楽しみました🎵


{7A5C4215-F0BB-4E3B-A825-137A5BDEBE52}

自分のグループの出走時間になり普通な並んでいましたが、何故か先頭にw

登り始めてチームメートの言葉を思い出しました( ´ 皿 `)

苦しくなったら、女性の尻を追いかければ大丈夫!的なw

女性の尻は追いかけませんでしたが、速い方の後ろを追いかけつつ、遅い方速い方の違いをみながらとにかくペダルを回しました( ´ 皿 `)グルグル

うん!速い方のペダリングは美しい❤️
うん!遅い方の走りは回してる程スピードが出てないな〜。

レース終了
{E9F846F7-0111-4F4A-A955-A29498CC36F7}

思ったより良い感じに走り切り写真のタイム🎵



レースを終えて
ピコの感じた事は、レース超絶楽しいやん❤️
1人で走るのではなく競い合う事で、闘争本能全開で走れるのは普段の生活では得ることの出来ない快感でした。

{EB383B7C-C7C5-412D-8807-375C7FECA487}

楽しみを得た上で、次の大会までの課題も見つかりましたので練習を重ねて結果を出せるよう楽しみます。


ちなみに、私のサムネ『ピコ@がんばらない』
は、何事も楽しむ為の努力はします。楽しむ為には、頑張らず頑張るところから由来してます( ´ 皿 `)ノ

次回は、ロードバイク納車後に起こったハプニングについて書いていきます。