気温差が激しくて服装に困ってます。

おかげで喉がおかしくなってしまいましたしょぼん


でもこのくらいの気温が一番すごしやすいのかな。


いつもこのくらいの気温の国ってあるのかなぁはてなマーク


あさって親子遠足・・・


またキャラ弁だ。



テロメアちゃんがゆく♪


これは以前つくったやつ。

おにぎり今年は「たまごっち」がいいんだってあせる

私も行くんだから私の弁当は

・・・キャラ弁はてなマーク


なんにしてやろう・・・

ほかのママに見られたらちょっと

恥ずかしいので無難なかんじで行こうチョキ

テロメアちゃんがゆく♪-未設定

一瞬のできごとでした・・・


そう、バブルのうわさの3人のときのように…

これから踊るのね!踊るのね!

と期待したら~

さ~~~っと消えてゆきました。あの3人。